プロフィール

スタッフ

月島のもんじゃストリートに位置する2009年オープンのお店です。2011年5月には、東京スカイツリータウン「東京ソラマチ」に出店します!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今週末はもんじゃ祭り! | メイン | 忘新年会プラン、飲み放題付@3,500円より »

2010年11月11日 (木)

「踊るさんま御殿」にロケ場所提供


先日、今までで最も大がかりなテレビの撮影が入りました。
番組名はお馴染み日本テレビの『踊る!さんま御殿!!』。
毎週火曜日の夜7時56分から放映されている番組です。

視聴者からのアンケートを元に再現VTRを作って流すコーナーのうち、お好み焼き屋さんのシーンを「だるま」で撮影しました!
4人家族がお好み焼きを食べに行った時…というシチュエーションなのですが、4人の役者さんの他にもエキストラの方がたくさん!
撮影スタッフも入れると20人くらいの方がお店にいらっしゃいました。

20秒程度のVTRですしお店の名前は出ないのでわからないかもしれませんが、祝日の放送なのでお家にいたらぜひ見てみて下さいね!

●放送予定日:11月23日(火)19時56分~
●番組名:踊る!さんま御殿!!(日本テレビ系列)
●テーマ:なんか納得の行かない事
●シーン:家族でお好み焼きを食べに行くと…という設定

月島名物もんじゃ だるま 月島本店 のサービス一覧

月島名物もんじゃ だるま 月島本店