プロフィール

スタッフ

月島のもんじゃストリートに位置する2009年オープンのお店です。2011年5月には、東京スカイツリータウン「東京ソラマチ」に出店します!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 『決定版!B級グルメ』に掲載されました | メイン | 『ごちそうB級グルメ』に掲載されました »

2009年12月 4日 (金)

★クリスマス装飾しました★

12月、忘年会シーズンです!
だるまも連日たくさんの予約をいただいており、ありがとうございます♪
宴会プランのメニューはこちらでご覧くださいませ。

さてさて、もんじゃストリートとも呼ばれる「西仲通り商店街」。
街路樹に電飾がついたり、店頭にクリスマスツリーやポインセチアの鉢植えを飾るお店も増えてきて、クリスマスムードが徐々に高まっています。

だるまも負けじと、先日スタッフたちが夜中の2時半までかかって店の入口をデコレーションしました!場所柄、この時間に築地市場へ出勤する方たちが店の前を通ったりするそうなのですが、ギョッとされたと思います。

写真だとちょっとわかりづらいのですが、
窓ガラス面に型紙を貼り、その上からスノーパウダーのスプレーを吹き付けて模様を描いたり、ジェルステッカーを貼ったり、リースを飾ったり、とにかく賑やかです!

私も最初見た時、かなりビックリしました。まさかここまでやるとは…。
でも本当にきれいなんですよ!
「だるま」の看板や、「商い中」の札の上にも雪が積もってるのわかりますかね!?

お近くの方、ぜひ力作を見に来てください!


月島名物もんじゃ だるま 月島本店 のサービス一覧

月島名物もんじゃ だるま 月島本店