プロフィール

スタッフ

月島のもんじゃストリートに位置する2009年オープンのお店です。2011年5月には、東京スカイツリータウン「東京ソラマチ」に出店します!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 11/19(木)限定!ボジョレーヌーヴォーを1杯サービス♪ | メイン | ★クリスマス装飾しました★ »

2009年12月 3日 (木)

『決定版!B級グルメ』に掲載されました

8月に「おとなの週末 9月号」という雑誌に掲載していただいたのですが、そのムック本がこのたび発売されました。タイトルは、
『決定版 B級グルメ 旨い!安い!楽しい!』(講談社MOOK)

カレー、お好み焼き、ラーメン…と言った人気のB級グルメに我らがもんじゃも名を連ね、月島のもんじゃ店が14軒掲載されています。
「だるま」はその最初のページ、P20-21に見開きの大きな写真入りで載せていただきました^^

このムック本、「おとなの週末」の2008年6月号~2009年9月号で紹介された店の中から更に厳選したお店だけを集めたそうです。全部編集部の方が覆面取材で訪ねたお店とのことです。

だるまの記事内容は「おとなの週末9月号」からの抜粋ですが、8月に買いそびれてしまった方、ぜひ書店で探してみてくださいね!

月島名物もんじゃ だるま 月島本店 のサービス一覧

月島名物もんじゃ だるま 月島本店