プロフィール

スタッフ

月島のもんじゃストリートに位置する2009年オープンのお店です。2011年5月には、東京スカイツリータウン「東京ソラマチ」に出店します!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ★クリスマス装飾しました★ | メイン | 12/24(木)・25(金)グラスワインサービス♪ »

2009年12月 7日 (月)

『ごちそうB級グルメ』に掲載されました


(画像は「KKベストセラーズ」WEBサイトより拝借いたしました)

またまた雑誌に掲載していただきました♪
『極旨!ごちそうB級グルメ!!』(KKベストセラーズ刊:定価600円)です。
P24に、「まぐろもんじゃ」を紹介していただいています。

取材に来られたライターさん曰く、編集会議で各自お勧めのお店を挙げた際、メンバーのお一人が当店を推薦してくださったのだそうです。
どうもありがとうございました!

この雑誌、今回は「肉と魚の美味しい店」がテーマだそうで、他にもステーキ、焼き鳥、海老フライ、海鮮丼…と、美味しそうなお店がずらり。
肉のアップが「これでもか!」ってくらいに並んでいて、本当にそそられます(笑)。

コンビニにも置いてありますので、ぜひお手にとってご覧下さい!

月島名物もんじゃ だるま 月島本店 のサービス一覧

月島名物もんじゃ だるま 月島本店