プロフィール

スタッフ

月島のもんじゃストリートに位置する2009年オープンのお店です。2011年5月には、東京スカイツリータウン「東京ソラマチ」に出店します!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 土曜日は東京湾大華火祭! | メイン | 月島もんじゃ秋のありがとうフェア »

2009年8月13日 (木)

おとなの週末に掲載されました!


(画像は「おとなの週末」WEBサイトより拝借いたしました)

雑誌「おとなの週末」9月号に、当店が掲載されました。
おとなのB級グルメタウンという巻頭特集の「月島もんじゃストリート もんじゃ王決定戦」という記事で、なんと★★★という最高の評価をいただきました!

この雑誌、まずは覆面取材で編集部のスタッフが実際にお店に食べに行くのだそうです。そこで美味しかったお店だけに、改めて正式な取材依頼が行くスタイルなのだとか。記事によると、月島だけで40軒ものお店を調査したそうで、その中の栄えあるベスト5に選んでいただけたのです。本当に嬉しい限りです!

記事で紹介された「まぐろもんじゃ」「まぐろのほほ肉焼き」、ぜひ食べてみてくださいね。
こちらの雑誌はコンビニ等でも買えますし、月島もんじゃの食べ歩きガイドとしてもとても参考になると思うので、ぜひ手に取ってみてください♪

月島名物もんじゃ だるま 月島本店 のサービス一覧

月島名物もんじゃ だるま 月島本店