プロフィール

スタッフ

月島のもんじゃストリートに位置する2009年オープンのお店です。2011年5月には、東京スカイツリータウン「東京ソラマチ」に出店します!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 鉄板焼き1品サービス♪ | メイン | 水曜日は女性グループドリンク半額! »

2009年6月 2日 (火)

6月からメニュー大幅増!

GW明け頃からスタッフたちが頭を付き合わせて試作&試食を重ね、ついに6月から鉄板焼きを中心にメニューが大幅に増えました!
レギュラーメニュー昇格前のものは、「本日のおすすめ」ページに載せています。お客様からの人気の度合いにより、7月のメニュー改定で昇格できるか、それとも消えて行くか…。

お酒も天然果汁たっぷりの「パッションフルーツ酒」「シークワーサー酒」が加わったり、カクテルが大幅に増えています。
今日のミーティングでも早速新しいメニュー案が出ていましたので、今後も折を見て増やして行きます。どうぞお楽しみに!

月島名物もんじゃ だるま 月島本店 のサービス一覧

月島名物もんじゃ だるま 月島本店