プロフィール

スタッフ

月島のもんじゃストリートに位置する2009年オープンのお店です。2011年5月には、東京スカイツリータウン「東京ソラマチ」に出店します!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« お勧め!オイスターやきそば | メイン | 鉄板焼き1品サービス♪ »

2009年5月24日 (日)

簾で半個室風!?

オープンから2ヶ月。
じつは、内装工事がまだ終わってません(笑)。

…というか、お店をやりながら気づくことも多く、あちこち手を加えてお客様が居心地よく感じられるように進化しています。

そのうちの一つ、先週から加わったのがテーブルとテーブルの間に吊り下げた簾(すだれ)。平日やお店が空いている時の限定ですが、これを下まで降ろすと隣のテーブルと簡単に仕切られて、「半個室風」の雰囲気を味わうことが出来ます。入口から入ってきて右側の4卓にあります。

もんじゃというと賑やかな雰囲気の中、体を寄せ合いながら(?)ワイワイ食べるイメージが強いですよね。でもたまには鉄板焼きやもんじゃをつつきながら、美味しいお酒を飲んでまったりする…というのもたまには良いかもしれません!

月島名物もんじゃ だるま 月島本店 のサービス一覧

月島名物もんじゃ だるま 月島本店