プロフィール

スタッフ

月島のもんじゃストリートに位置する2009年オープンのお店です。2011年5月には、東京スカイツリータウン「東京ソラマチ」に出店します!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« サッポロ エーデルピルス樽生が飲める店 | メイン | お勧め!オイスターやきそば »

2009年5月17日 (日)

メニューの写真撮影

ぐるなびへ掲載を開始するにあたって、店内の風景やお酒、主なメニューはプロのカメラマンさんに撮影していただきました。
が、全ての写真をお願いするわけにはいかないので、その後は私がせっせと撮影してアップしています。

撮影するのは、自分がお客さんとしてお店に来て食べる時。
自然と「食べたことのないメニュー」を試すことが増えるので、それもまた楽しいです。今日も7品撮影してメニューページに追加しました。
普通にテーブルで撮ってるので背景が汚くてごめんなさい。
メニューが多いのでまだまだ道のりは長いですが、頑張って行きます。

ちなみにもうかなりくたびれたコンパクトデジカメなので、これを機会に新調しようかと思ってます。料理写真がきれいに撮れるのがいいな~。

<メニュー>
もんじゃ

お好み焼き・焼きそば

鉄板焼き・おつまみ・デザート

こだわりのお酒

その他ドリンク

月島名物もんじゃ だるま 月島本店 のサービス一覧

月島名物もんじゃ だるま 月島本店