プロフィール

スタッフ

月島のもんじゃストリートに位置する2009年オープンのお店です。2011年5月には、東京スカイツリータウン「東京ソラマチ」に出店します!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« JALファーストクラスのお酒をご提供! | メイン | 至福♪天使の海老焼き »

2009年4月18日 (土)

お店までの道案内

当店はもんじゃ屋が立ち並ぶ月島駅前の西仲通り商店街:通称もんじゃストリートの4番街にあります。
地下鉄有楽町線・大江戸線の月島駅7番出口を出ると、目の前に広がるのが西仲通り商店街。商店街やその周辺を含めると、およそ100軒ものもんじゃ屋が並んでいます。

商店街のスタートは1番街。そのまま直進して4番街まで進み、左側の3軒目が「月島名物もんじゃだるま」です。個性豊かなお店が並びのんびり歩くのも楽しい商店街ですので、ぜひ途中で止まらず4番街まで来てくださいね!
商店街はずっと屋根があるので、雨の日や夏の炎天下でも歩きやすいです。

月島駅は地上までのエレベーターが3箇所あり、7番出口の少し手前にあるエレベーターで上がって信号をマクドナルドのある側に渡ると目の前が商店街です。または、10番出口のエレベーターまたはエスカレーターで上がって目の前の信号を渡って直進すると、商店街にぶつかります。

この他、東京駅や新橋駅からのバスを利用して「月島3丁目バス停」を利用するのも便利です。観光でいらして帰りは東京駅から新幹線…という方は、東京駅までバスに乗るのもお勧めです。

都心に近いのに下町情緒が味わえる月島に、ぜひ遊びに来てください!

月島名物もんじゃ だるま 月島本店 のサービス一覧

月島名物もんじゃ だるま 月島本店